何で?

  ニューヨークのネズミは猫にひるまない わ!ついには猫を追い出してるし!

  陸自、多国籍軍に派遣へ 新任務の「実績づくり」狙いか 戦争参加への布石!気づいた時には手遅れ!

 

f:id:hentekoh:20190220194039j:plain

 

泣いてる子。

 

よくこんな光景を見るが、こういう時の子供は何で泣いてる事が多いんだろう?

 

「何で?」という理由不明の事は他にもあって、

 

ガラガラなのに隣に駐車する真意

 

なんてのがあったが、

他にも、

● ガラガラのラーメン屋のカウンターで、隣に座る奴。

● 混んでるラーメン屋で、テーブル席に一人で座ってる奴。

● 混んでるラーメン屋で、マスクもせず手も当てずコンコン咳をしてる奴。

● 混んでるラーメン屋で、口に手も当てずクシャミ連発の奴。

● 混んでるラーメン屋で、食べ終わってるのにいつまでもスマホやってる奴。

● 混んでるラーメン屋で、大声で電話してる奴。

● 混んでるラーメン屋で、オーダーだけして食べずに帰っちゃう奴。

● 混んでるラーメン屋で、大声で歌ってる奴。< いねえーよ!

● 混んでるラーメン屋で、出てきたラーメンに手を入れて温まってる奴。< いねえーって!

● 混んでるラーメン屋で、

って、ラーメン屋ばかり書いてる奴。アハハ 俺だ!