という愚か

 

f:id:hentekoh:20190207194830j:plain

 

ウソつきは誰だ?と、にらむ猫。

 

ではなく、「天敵猫」とにらみ合ってるだけだ。アハハ

 

ウソつきはどこにでもいて、

ウソにウソを重ね、つじつまが合わなくなって自滅する。

 

賃金統計 総務省で検証 不正、分かれる調査主体

 

この記事を読んでると、

「ウソ」は必ずバレて、つじつまが合わなくなり、

結果自滅へ落ちていく過程が透けて見える。

 

安倍自民党政権は、これまで様々な不正が暴露された。

 

森友・加計等など、それでもウソにウソを重ね、証人を隠し、

ズルズルと延命してきた。

 

しかも共同通信の調査では「支持率45%以上」で、支持率アップまでしてる。

 

こういう調査が正確ならば、

政権そのものの他、安部自民党支持者の責任も大きい。

 

愚かな政府は愚かな国民が支えてる。という愚か。