インフルエンザウイルスの寂しい一生

  不正聴取、身内だけで開始 厚労省、外部有識者に連絡せず ウソで固めた後で外部を呼べ!

  Firefoxのユーザー追跡をブロック ユーザーの行動をブラウザーで隠せ!には大賛成!

  落石で通行止めになったので別のルートを確認したら… なななーんと383km!車で4時間23分!アハハ

  【アベノミクス偽装】「統計」は安倍政権の成長戦略だった やっぱり!GDP押上の為の政権主導!

 

f:id:hentekoh:20190206194523j:plain

 

牛乳が大好きだが、冬の牛乳は特に好きだ。

 

夏に比べて濃厚になるし、コクも増してすごく美味しいからだ。

 

上の写真では、マグカップの牛乳を半分以上飲んじまってから撮ったから、

底の方にほんの少しの牛乳しか写っていない。アハハ

 

ところで、以前も書いた事があるが、

「インフルエンザウイルスは、冬以外はどこで何をしてるんだろう?」

と、

「何の為に人の身体に入り何をする為に生きてるんだろう?」

が、ほんの少し謎が解けた。

 

インフルエンザは年中宿主の中に存在してて、特に冬だけ活動するわけじゃないようだ。

し、

インフルエンザウイルスは、増殖以外の"生命活動"をしない微生物だそうだ。

 

人間なら、

「自分は何の為に生きてるんだろう?」と哲学し、お悩み全開だが、

インフルエンザウイルスは、増殖する為だけの一生

って、寂しい一生なんだねえ。アハハ