教育委員会が殺人に手を貸す社会

  統計不正 再聴取に人事課長同席 監察委、身内を再び黙認 なーんにも懲りていないんだなあ!

  政府、賃金マイナス公表へ 18年実質、0・5%程度 自慢してたのに「一要素」かい!

  米中西部-41℃、南極超え ヒエー!もし外で立ちションするとどうなる?アハハ

  細野氏、かつてバラマキ批判の二階派へ「政策のため」 つまり「元々隠れ自民だった」と!

 

f:id:hentekoh:20190131195349j:plain


お父さんと縁日の楽しそうな子供。

 

だが、世の中にはこんな優しいお父さんばかりじゃない。

 

「父からいじめ」回答、父に渡す 小4女児死亡 野田市教委が謝罪

 

子供は自分を守り切れない。

周りの大人や学校教師・教育委員会児童相談所など、

子供を取り巻く機関があるが、

この教育委員会は、あまりにも酷い。

 

「秘密厳守」を信じて父親からの虐待を告白したのに、

その告白文を当事者の父親に渡し、結果子供は父親に殺された。

 

って、この教育委員は、殺人に手を貸した訳で、

「教育者」を名乗る資格はない。

 

し、子供を殺したこの父親と同罪だ。

 

子供は自分を守り切れない。

 

殺された子供の悔しさ無念さに彼らはどう向き合うのか?

謝罪?

そんなもんで償えるのか?