不正に不正を重ねてる

  母のDV把握も保護解除 こんな事は一般常識なのに、何の為の児童相談所か?

  局長級が不正隠蔽の可能性 小者の責任より「根本原因」の解明を!

  ロシア人「道端で子猫が凍り付いてる!」解凍してあげると わ!スッゲー美女じゃん!

  基幹統計でまた不正 政府が先月「問題なし」と公表分 不正政府の不正調査がまた!

 

f:id:hentekoh:20190201195129j:plain

 

毎日日の出前に起きている。

 

で、毎日朝焼けと日の出を見てる。

 

昨日午後からの雨は、夜には雪の予報だったが、

地元南大沢は雪は降らなかった。

 

f:id:hentekoh:20190201195409j:plain

 

が、ドアを開けた北の山々は雪の名残で白くてキレイ。

 

空気が冷えてキンキンしてたが、朝からキレイな朝焼けや月や星や山々を見て、

なんだかいい朝だと思った。

 

毎日「定点観測」で写真を取れば、貴重な楽しみになるだろうが、

僕はそこまで「マメ」じゃない。アハハ

 

統計不正、監察委全面刷新応じず 「自治体への聴取も実施」と首相

 

監察委自体が厚労省幹部や職員を同席させ、不正をやってたのに、

そのメンバーすら変えず「調査」を継続する。

って、原発の「保安院」を「規制委」に変えた時を思い出す。

 

早い話「真実がバレるのは避けたい」だろう!

 

麻生大臣の鶴の一声後「検討会」開かれず「議事録」公表されず

 

毎月の「定点観測」が必要なのに、

相手を絞り「賃金は上がってる」とアベノミクス効果に見せる為、

不正な改ざんを続け、バレた後も事実を隠そうとする。

 

こうなると「厚労省の不正」どころじゃなく「政府主導の不正」そのものだ。