影響と証言

  「これ以上生きていても意味がありません」と語る高齢者からの悲痛な手紙 現実!

  「実質賃金マイナス」 ついに厚労省が認めた やっと認めたマイナス賃金!

  Amazonが出してるリュックがおかしいwwwww お尻隠してリュック隠さず!アハハ

  首相、昨年末に統計不正精査指示 知ってたのに今までダンマリで隠してたのかよ!

 

f:id:hentekoh:20190130192305j:plain

 

今や滅多に見なくなった赤い郵便ポスト。

 

手紙やハガキが減り、カタログなどの大型郵便が中心になって、

このポストでは入らなくなったからだ。

 

ひとつの状況が変わる事で、関連するいろんなモノに影響が出る。

 

だけど、そんなハッキリした因果関係を認めない連中がいる。

 

・・・・・東電幹部。

 

福島事故後44人死亡 東電元幹部ら公判 双葉病院・元看護師証言

 

バスの扉を開けると、まず強烈な汚物の臭いが鼻を突いた。

次に目に入ったのは、顔面が蒼白(そうはく)になった患者。

一目で「もう亡くなってる」と分かった。

座席の下に倒れ込み、丸まって亡くなっている人もいた。

女性の担当患者も亡くなった。

高校に運び込まれた後、患者はさらに十一人亡くなった。

高校には十分な医薬品はなく、遺体は体育館の隅に横たえられた。

「全く何もしてもらえなかったんだな。亡くならざるを得なかったんだな」と胸が痛んだ。

 

当時の看護師さんの生々しい証言だが、

東電の幹部にはどう響いたろうか?