ケツの穴とカラビナ


「ジュリアナ東京」大阪で復活へ 40・60代をターゲットにしたディスコ ギックリ腰ご注意!プッ!
運動会の珍事件 スマホでビデオ判定、そばの出前で大騒動 運動会は何の為にやるんだろ?
うちの猫は留守中に…想像を超えるほどリラックスしていた ワッハッハー!このポーズ!
【加計疑獄】図書でも補助金水増し請求 市民団体が詐欺で刑事告発へ 意地汚い欲張りだなあ加計!


「ケツの穴が小さい」と言う。


測った事が無いから解らないが、
僕のケツの穴は小さいのか?大きいのか?アハハ


もし小さかったら、大きくするにはどうすればいいんだろう?


なるべく便秘になって、太っといウンコをすればいいのか?
それとも何か特殊な「ケツの穴拡大器」で広げるのか?
Amazonで検索したが、そんなもんは売っていなかった。アハハ


ところで、小物ケースなどをぶら下げるのに「カラビナ」を使う。
上の写真がソレだが、
このカラビナには特大ってのがある・・・・・





ワッハッハー!
こんなにデカいのに4個セット¥1290ポッキリ!
ケツの穴は大きくできないが、こんなグッズはスゲエーそそるなあ。アハハ