ド庶民にはあり得ない話


「事故起きたら…」東海第二「適合」決定に不安 規制は事故っても責任を取らない!
日米が新通商交渉入りで合意 両首脳、自動車追加関税は回避 裏で必ず「密約」がある!
暗闇から浮かび上がるモフモフ…猫、ダイナミックに登場する アハハ!何でそのスタイル?
ついに出た 自公候補の本拠地で「学会は辺野古反対」の貼り紙 お!公然と反旗!


路地を曲がった瞬間の「白緑赤茶」のコントラストの美しさ。


思わず立ち止まって写真を撮ったが、
そのコントラストに花を添えてるのが左の豪邸の証のような板塀。
「お屋敷」と思わずつぶやきたくなる光景だが、
ちょっとド庶民とはレベルの違うハイソな話を聞いた。


とある女子大生の話


「この前、私お誕生日だったの。
 で、いろんなプレゼントを頂いたけど、
 おばあ様からお馬を頂いたの」


って、オイオイ!
そんな「生もの」貰って、
部屋の中で飼うんかい?!!トホホ (とあるド庶民の声)<俺じゃん!