政府の犯罪!


北朝鮮へ先制攻撃「鼻血作戦」トランプ氏暴露本で判明 「感情野郎」が大統領の恐怖!
暑すぎて振るわず? ビール類8月販売量、3社マイナス 暑過ぎて居酒屋行かないのか?
子どもが外に出ちゃったよ!ヤマネコ母さん大あわての巻 わ!お母さん頑張れー!
佐喜眞氏の冷淡 普天間の母親たちが会見「助けてもらった感覚ない」 コイツも口だけ!


新宿駅地下の、地下鉄丸ノ内線改札横の小さな小さな本屋さん。
昔からこの場所にあって、お客さんが絶えない。


置ける本の数が限られてるから、相当チョイスに苦労してるだろう。
が、ずっとここで営業してる姿は立派だと思う。
し、場所代や売り上げや税金だって、厳密に管理して運営には苦労してるだろう。


さて、森加計では、文科省をはじめ財務省などで、
「公文書改ざん」がいっぱいあった。
が、財務省の佐川などは、安倍政権をかばってウソを通し、
ご褒美で「国税庁長官」に抜擢された。


公文書改ざんだけでも重大犯罪なのに、今度は安倍政権がトンデモな事をやった。


アベノミクス成果大げさ? 計算方法変更 GDP急伸


アベノミクスの成功を偽装する為、
一六年十二月、GDPの計算方法を変更したのだ。
「国際基準に合わせる」との理由で、
それまで採用していなかった「研究開発投資」の項目を追加。
このほか建設投資の金額を推計するために使っていたデータを
入れ替えるなどの見直しを行った。


名目GDPの伸びの六十兆円より実際は二十兆円少ない。
のに、通常は実質の数字が重視されるが、
見かけ上、数値が大きい名目GDPを引用し成果を誇張した訳だ。


公文書偽造・改ざんなんかより、はるかに汚い基礎計算方法変更。
民間企業が勝手に諸経費や売り上げの計算方法を変え、
税金を安くすれば、すぐに調査され、犯罪として摘発されるのに。


これ、政府の犯罪だろ!