理解不能っす!


犠牲者数や電力復旧発表「官邸発信」修正多発 総裁選しか頭にないからだよ!
渋谷区に3万人収容の新スタ構想 要らない!広大な木々の公園の方が安らぐから!
東日本大震災で行方不明だった男性が滋賀県で生存確認 へー!こんな事がるのか!
キリンが舞い散る雪の中にたたずむとかいう珍百景 あらら、寒そ!
除染、被ばく対策不十分 福島事故 国連人権理で報告 日本政府は発言ナシ!


電車を待ってる人は、それぞれで、それぞれの待ち方がある。


そんなそれぞれの待ち方を写真に撮ってる僕もまた、電車待ちだ。


人は一人ひとり違った感性を持ってるから、
時には「理解に苦しむ」事がある。


男子高校生の口に8分間指入れた疑い 小学校教諭を逮捕


千葉大学構内にある男子トイレで、
約8分間にわたって市内に住む高校2年の男子生徒(17)の口の中に指を入れ、
のど仏や歯茎を押した疑いがある。
帰宅途中の生徒に「歯並びがいい。鏡を見た方がいい」などと声をかけて
トイレに連れ込んだという。


って、何でそんな事を?と思うが、


「性的欲望を満たすためだった」と容疑を認めているそうで、
「数年前から数十件やった」
って、何でそれが「性的欲望を満たす」のか?
何が何だか理解できねえーぞおおおお!アハハ