文科省が学徒出陣要請


豊洲市場「安心」が増加、57%に ここでも「騙されやすい日本人」が!
60代女性が熱中症で死亡 電気止められ冷房使えず 札幌 未納とはいえ・・・合掌
うちの犬が家出した! 数時間ほどして帰宅すると… ワッハッハー!こりゃあカッワイイ!
稲田朋美「憲法教という新興宗教に毒されず安倍総理を応援に感謝!」にツッコミ殺到→削除
  憲法尊重擁護義務(99条)を負っている元防衛大臣で国会議員がこの発言!


雨に打たれ、朽ちてゆく落葉。


なんか、僕も含め、日本人はこういう「はかなさ」が好きだ。


何故だろう?
とは思うが、何故でもいいとも思う。
理屈ではない何か。


さて、9月に総裁選がある自民党


安倍の他、石破が立候補を表明してる。


が、改憲オタクと軍事オタクの違いで、
どっちになっても彼らが目指すのは、
天皇主権軍国統制国家。
つまり、明治憲法下の日本だ。


そこにあるのは、
安心安全で戦争を望まない日本ではなく、
アメリカ並みに世界中に対立を作り、紛争を煽り、利権を貪る戦略で、
国民はその「鉄砲玉」に過ぎない。


文科省が「授業をやめオリンピックにボランティアとして参加せよ!」
と、全国の大学・高専に要求した。


これこそ彼ら自民党が目指す日本の将来への布石で、
「学徒出陣」だから、まるで戦前だ。


「腐っても鯛」という言葉があるが、
「腐りきって腐敗臭だらけの自民党」だ!