頭の中


「五輪ボランティア徴用のために授業や試験をずらせ」スポーツ庁と文部科学省 学徒出陣要請!
りそな銀行が平日定休日を導入 じゃあ土日営業をやれ!
まるで生き写し…そっくりな先祖と自分を比較した写真いろいろ ワアーオ!おんなじ!
「生産性」と「産めよ殖やせよ」安倍政治に重なる戦前 奴らの望みは戦前そのもの!


陽が落ちた後の美容院。


中が丸見えで、コレはコレで宣伝効果バツグンだ。


ところで、自分の頭の中が丸見えだったら・・・
と、まだホームページだった頃の「へんてこ日記」を見てみたら・・・


■2004-1

●1月31日 「激突オヤジ」

昨日の夕方
京王線新宿駅の自動改札を入ろうとした

前のオッサンが何故だか自動改札機に
激突した
おっ!
っと思って少し下がった

オッサンてば
隣りの自動改札に移動して
また激突してた
アハハ
自動改札に恨まれてないかあ?

●1月30日 「パンツ丸見え」

駅に行く途中に階段坂がある
今朝
その階段を上りはじめて
ふっと上で人の気配がした
ので
見上げた

一番上で女子中学生

腰を前かがみで地面に置いた鞄の中を何かしてた
ので
パンツが腰まで丸見え!
ありが・・・
いつもより
ゆっくり上がってどーする!<オレ

●1月29日 「強引オヤジ」

レンタルビデオ屋へ行った

僕の前のオッサンが
「これ他の店の会員証なんだけど使えない?」
って
ワッハッハー!
その店ってここの競争相手のじゃん!
その強引さに座布団3枚!

●1月28日 「返信」

とある飛行機飛ばしのネットゲームで遊んでた

外人名の人と正面衝突した
ので
「sorry」

チャットした

「いえいえ どういたしまして」
って
日本人かよお!

●1月27日 「呼び方」

知り合いの女性・村上さん

ペットショップでタヌキに足を噛まれて病院へ行き
待合室で診察を待ってた

「タヌキに噛まれた村上さーん!」

呼ばれたそーだ
ワッハッハー!
合掌

●1月26日 「田原総一郎

遅い朝飯を食べながら
TVを見てた

田原総一郎小沢一郎

議論中で
「うーん、話しが濃いなあ」

引き込まれてた

田原総一郎のアップになった
途端
デッカイ鼻クソが見えた
ウフッ
なんか幸せ!

●1月25日 「ガードマン」

恵比寿三越
従業員用トイレに行った

ドアを開けた瞬間
巡回中のガードマンがオシッコしてて
ギョッとした
・・・
ところで
手洗ってけよなあ!

●1月24日 「スッポンメール」

電車の中のヤンキーニーチャンとネエーチャン

会話
「最近多くない?迷惑メール」
「いっぱい来るよね」
「ああいうのスッポンメールって言うんだって」
「へえー!」
って
「スッポン」じゃなく「スパム」だってば!
感心してどーする!!!


って、頭の中おかしいのか?>オレ トホホ