国民民主党の犯罪


働き方改革関連法が成立 罰則付き残業規制、高プロ制度も 経済界目線の奴隷制度開始!
「安倍首相は残虐」の意味、そして加計疑惑の決定的な問題とは? すでに独裁恐怖政治だよね!
「高プロ」採決させた国民民主に「裏切り者」の罵声 コイツら胸を張って野党と言えるのか!
海外の女性「MRI検査で撮った顔を紹介するわ…」 ワッハッハー!これは・・・!
ロキソニンSやオロナインH軟膏らに新たに加わった副作用 要注意!


道端のそこだけ花が咲いてた。


種が飛んできて自然にそこだけ咲いたのか?
誰かがそこだけに花を植えたのか?
答えを見つけようがないが、


支持率0%の衝撃 公認料大幅アップでも止まらぬ国民民主の崩壊現象


1000人にアンケートをして、一人も支持者がいなかった国民民主党


今日、その答えがハッキリした。


働き方改革法案、参院で午後採決 与党と国民民主が合意


働き方改革関連法案を巡り、
与党と野党の国民民主党は28日、
同日中に参院厚生労働委員会で採決する方針で合意した。


って、国民民主党って
「現代の奴隷制度」と言われる働き方改革関連法案に賛成なのか?!


徹底抗戦し、採決に持ち込ませない事が当然だと思うが、
こんなデタラメな与党に同調するから、支持率0%も当たり前。


国民民主党は、2018年5月、民進党、希望の党両党それぞれの一部議員が合流し、
手続き上は民進党が党名変更する形で結党された。


って、国民の誰も必要として無い訳で、もう崩壊だね!