お昼寝三昧


数日はさらに大きな地震の可能性…注意呼びかけ オイオイだけど要注意!
<大阪震度6弱>部品供給、物流に懸念 影響長期化も 全国の生活への影響大!
「あまり発生ない場所」気象庁 群馬同様、いつ・どこで起きても不思議じゃないって事だ!
この駐車場の水たまり…どうなってるか理解できる? ん?おおー!やっぱそういう事か!アハハ
<大阪震度6弱>緊急地震速報、間に合わず 震源近く 進言が浅く直下は揺れの方が早い!


大阪で震度6弱地震があった。


9歳の女の子を含め、3人が亡くなった。合掌


電車などインフラが大混乱な上、余震も続いてるようで、
不安な夜を避難所などで過ごす人も多いだろう。


関東でも、千葉で連発中だし、昨日は群馬であって東京も揺れた。
日本全国どこで巨大地震が起きても不思議じゃない。
と、改めて気持ちを引き締めよう。


さて、上の写真はネット上で見つけたものだが、
いつの物なのかは解らない。


けれど、何だか自民党政治屋の「姿勢」を象徴してるように思う。


国会会期中だろうが、
口だけは立派な事を言うのに、本音は写真の通りだ。ケッ!