幸楽苑のラーメン


フライデー入手!自民党世論調査内閣支持、5月20.6%! 自民党独自調査がコレ!
前伊東市長を逮捕 土地取得巡り1千万円収賄容疑 こんなやつばかりだな自民党
もし手術室で目が覚めて、最初に目が合った相手がこんなだったら アハハ!即死だってば!
森友問題は未決着78% 非核化困難77%、共同通信調査 支持する人は何を支持?


無性にふつーのラーメンが食べたくなって、
昨日のお昼に「幸楽苑」のラーメンを食べた。


ここはスーパーのフードコートで、僕はフードコートは苦手だが、
まあ、前の日から口の中がラーメンだったから妥協した。アハハ


食べ終わって気づいたが、
見えにくい場所に「お一人様用」のカウンター席もあった。


幸楽苑のラーメンは、何年振りかで食べたが、
鶏と豚のスープが美味しく、能書きだらけの店より普通で遥かに美味しい。
好みで言えば、麺が「中太麺」だが「細麺」だと尚いいなあ。


しかも390円(税込421円)はメッチャ安だ。


ラーメンは小さい頃から僕には「ご馳走」で、
みょーに凝って能書きばかり並べてる店より、ふつーで原点なラーメンが好きだ。


そんなシンプルでふつーのラーメンの共通項があって、
それは「なると」が乗ってる事だ。
何故か僕の好きなラーメンには、ほぼ100%なるとが乗ってる。


能書きばかりてんこ盛りなのに、実際は「ウソとゴマカシ」ばかりで、
「利権と金持ち」の上に乗ってる安倍自民党が大嫌いなのと共通だろうか?アハハ