セクハラは「研修」なんかで無くならない


高プロでまたインチキ! 加藤勝信厚労相は架空の聞き取り調査をでっち上げ またウソが発覚!
福島第2原発廃炉、全4基を検討 東電、県内全10基に高い壁 当然! 柏崎他も再稼働させないぞ!
何回見ても笑ってしまう面白画像集 ワッハッハー!連発だあ!
火星で新発見、有機物見つかる 生命存在の可能性高まる スゲー!


トマトとミニトマトのプーさん。


朝ごはんの前に、ふと思いついて撮った。
が、特に意味はない。アハハ


意味がないといえば、


政府セクハラ対策「実効性を重視」 野田担当相、法整備は「視野に」


まず、セクハラは「研修」なんかで無くならないのに、
研修を受ければ無くなるという発想がすでにダメ!


「泥棒は良くないし犯罪だ」
「殺人はやってはいけないし犯罪だ」
「ウソやゴマカシはいけない」
なんて、誰でも知ってるが、
政治屋や官僚の贈収賄」は後を絶たない。
「殺人は犯罪だが国家による戦争と言う殺人」は英雄だ。
安倍自民党政権はウソとゴマカシ」で成り立っている。


エリートたちは高学歴者で、学問としての知識はいっぱい知ってるが、
現実での「人と人との関係の肝」には能力が低い。


地べたを這いつくばって生きてきた経験が無い分、
人の痛みや相手へのいたわりなどは底力として薄い。


もし「研修でセクハラが防げる」なら、
この国の政治屋や官僚は、とっくにそーとーマトモな人間のはず。


セクハラは「研修」なんかで無くならない!