お屋敷と質素とズサン


東海再処理施設の廃止計画1兆円、70年工程承認 実際ははるかに長期で高額だよ!
民法改正「18歳成人」成立 22年4月施行 若年労働力が欲しいだけ!
原発検証「見直さず」新潟知事、再稼働慎重路線を継承 沖縄の仲井間の手の平返しソックリ!
中国の露店で売られているビールを見ると アハハ!緊急時の「尿袋」じゃん!
強制不妊、国が「救済義務ない」仙台地裁の弁論で主張 差別と人権抹殺してコレ!


お屋敷。


蔵が二つもあって、更にこの門構え。
元々多摩ニュータウン開発前にこの山の中に住んでた一族だろうが、
ニュータウン開発で一気にバブリーな生活になったのか?


いやいや、案外こういうお宅は、
「今でも地道に農作業」なんて質素な人が多いと思う。
以前住んでた永山のマンション裏にも、そんな質素な大富豪のおじいちゃんがいた。


さて、そんなゴージャスさと一生縁のない僕らド庶民だが、


聴取は専門職1人だけ 残業代ゼロの前身法案 国会提出前に


によると、
法案のベースになる実態調査を、
計五社十二人しかしておらず、同じ会社で複数人に聴いたケースが四社もあった。


しかも高プロ対象の専門職はたった1人!


て、なめとんのかあ!