原発なんかいらない!


いまだに「スーツ&ネクタイ」に謎のこだわりを持つ企業に明日はない 効率化以前に価値観がダメ!
日本人拉致問題「既に解決」北朝鮮ラジオが会談後初の再主張 対話を呼びかけてこなかったツケ!
バレエの発表で緊張して大号泣する女の子、そこへパパが アハハ!いいね!いいね!お父さん!
【青森県六ケ所村・村長選挙】常設トイレにしてはならない
  核再処理工場の壮大なマヤカシに挑む医師 まさに「死のトイレ」だ!


線路がいっぱい。


それぞれがそれぞれの目的地に繋がってる様は、人生そのものだ。


さて、福島で原発事故を起こし、未だ誰も責任を取らない東電。
だが、ようやく福島県内10基の原発を全部廃炉にすると発表した。


がががががあ、
このタイミングは、
新潟県知事選で原発推進の自公候補・花角が勝った事を受けてだ。


花角は「原発推進の自公候補」だから、「再稼働しない」なんてあり得ない。


東電はその辺の密約を背景に、
新潟県柏崎市柏崎刈羽1〜7号機の再稼働にかけているし、
6、7号機はすでに再稼働に必要な新規制基準に適合済みだ。


こういう手法を見ると、
東電は福島原発事故を全く反省していないのがよく解る。


もっとも、バックには自公政権が付いてるからで、
ここでも安倍政権の得意技「ウソとゴマカシ手法」が活きている。


原発なんかいらない!