税務書類改ざんは犯罪じゃないそうだ


加計学園の面会、架空なら矛盾 愛媛知事「説明不足」 つじつま合わせでまた墓穴!
日大の内田前監督が常務理事辞任 ぬるい!辞任ではなく解任で退職金もナシだろ!
弟から誕生日プレゼントをもらった兄…感動のあまり号泣してしまう うわー!ヤバ!
注目の「危機管理学部」日大と加計学園にだけ存在の衝撃 ギャグか!


双子の兄弟。


双子の場合「遅く生まれた方が兄」とかなんとかいうのを聞いた事があるが、
何でそうなのか?理由は解らない。


どんな事にも「理由」があるはずだが、


佐川氏が改ざん決定 森友文書 部下の原案基に


この記事でも触れられていないが、
改ざんには理由があるはずで、
財務省は、佐川氏が理財局長として昨年行った国会答弁と整合性を取るため
としているが、
では「なぜ国会でウソの答弁をしたのか?」がポイントだ。


これまでの経緯を見れば、
そこには安倍や安倍昭恵の関与があり、
安倍からの指示で国会でウソ答弁をしたと読める。


しかも「退職金減額」程度の処置で、これでも「処分」か?


検察も関係者38人全員不起訴って、
じゃあ、企業も個人も確定申告などの申告書を改ざんしても良い訳だ。
検察も「犯罪じゃない」と太鼓判押してるんだしね!