のどかな青空と草履と激痛


安倍内閣の支持率32.4% 5.7P上昇 実は低回答率すぎて超不正確!
放射線監視装置の不具合4千回 福島の3千台、13年度から こんなにズサンで「規制」できるのか!
茶目っ気たっぷり…たぶん許してもらえるイタズラいろいろ クックックッ!
首相が秘書官に「口裏合せ」を懸念されることの“異常” つい喋った「本音」の凄さ!


朝からのどかな青空と雲の日曜日。


北風が冷たく、久々に部屋の中が寒かった。


このところいきなり寝苦しいほど気温が上がって、
部屋履きの冬用スリッパでは暑かったので、



無印良品のルームサンダル鼻緒」を買った。
サイズLのネイビーで25〜26.5cm用 税込690円。
フローリングでツルツル滑るが、足アタリがよく涼しい。


だが、今朝は北風と乾いた空気で部屋の中は結構寒く、
五本指靴下を履いて、この草履を履いた。


で、3回も昼寝したが、夕方寝てたら左足の薬指の激痛で目が覚めた。


なんかスゲエー痛みで「骨折でもしたか?」と思ったが、
指を見てビックリ!


左足の五本指靴下の小指の所に薬指も入れていた!アハハ


朝からずっとこのままだったから、曲がったままの薬指が狭さで圧迫され、
シビレを通り越して激痛になったみたいだ。アハハ


普通なら朝靴下を履いた時に気づくだろーに!何やってんだオレ!アハハ


体験したい人は是非お試しを!< いるかあ!そんな奴!