人として失格


炎上の陰で次々と…財務省“国民に痛み”ラッシュの悪辣 悪魔の自公政権
48日間連続の休憩なし24時間労働が合法 この奴隷制度のどこが「働き方改革」なのか!
脱原発で5野党結集 新潟知事選24日告示 元知事泉田は手の平返しの原発推進自民支持!
インドネシア大統領って…こんなにもオバマそっくりだったの!? ヒャー!そっくり!
検察審査会は市民感覚で判断 佐川氏「逆転起訴」の可能性 コレだから検察は信用されない!


新宿の京王プラザホテルのレストラン「樹林」


打合せで利用した事があるが、
たしかコーヒーがおかわり自由だった気がする。


そんな事より、ココは目の前が写真のように木がいっぱいで、
高層ビル街ド真ん中なのに、いい感じだ。


豪邸な我が家も木々に囲まれてて、朝カーテンを開けた瞬間から和む。


人はこんな風に「ちょっとした自然」で、気持ちが柔らかくなるが、


日大アメフト部の内田正人監督が辞意表明【全録】


のように、事実を語らず「私の責任です。辞任します」
を繰り返すだけなのを見てると、
「人として失格」だと暗い気持ちになる。


し、なんだか一連の安倍自民党による不正の対応とダブって見える。
ウンザリだ!