情けないなあ野党!


残業代ゼロ必要性で厚労相「働く十数人から話」 七千万人もいる労働者の中でたった・・・
愛媛県困惑 首相案件否定「言い逃れ」柳瀬氏参考人招致 だが愛媛県も不正に加担してた訳で!
真っ白ふわふわ。サモエド犬の魅力にズームイン! ほとんど熊だね!アハハ
「子どもは3人以上」=自民・加藤寛氏、発言撤回せず 心が壊れた典型野郎!


【国会ハイライト動画】柳瀬氏、加計側と3回面会明かす


って、どうせそういうウソをつくのは解っていた野党。


だが、
京都産業大新潟県も国家戦略特区の申請を検討していたのに、
「何故加計学園とだけ会ったのか?」と更に突っ込む感性がなく、
その先に、
加計学園との橋渡しは誰がしたのか?」と真相に突っ込む勢いもない。


3者が国家戦略特区を検討してるのに、
加計とだけ会った事自体に「この疑惑の真相」があるのに・・・


石破氏「総理に秘書官が報告しないこと、考えられない」


「なぜ加計さんだけだったのか」
って、自民党の中の方が鋭く突っ込んでるのに、
情けないなあ野党!