インチキな大人たち


林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い クビだな!
拉致被害者集会で異変 安倍首相に「もう帰るのか」とヤジ 口だけ野郎の正体がバレて!
佐川氏、周辺に改ざん関与認める で、その佐川に指示した奴の証拠がコレ!
「売店の看板に『新鮮しぼりたて』とあるんだけど…致命的におかしいよね?」 アハハ!変!
下村元文科相が発言を撤回し謝罪 手遅れ!なぜ犯罪なんだ!説明しろや!


子供の頃、大人が嫌いだった。


何故かというと大人はウソをつくから。


子どもには説教をするのに、
自分は自分で言ってる事と真逆の事を平気でするから。


北朝鮮が核実験などをやめると宣言したが、核を廃棄するとは言っていない。


これに対して、アメリカをはじめ核保有国やその傘下の日本などは、
「自分たちも核廃棄するから北朝鮮も廃棄しよう!」
なんて、同じ土俵で核廃棄を言う国はない。


そんな自分勝手な要求だと、
信用なんか誰にもされない。
特に子供たちは、こういうゴマカシを肌で感じ取る。


疑惑・不祥事 3カ月で「13」 異常事態の安倍政権


も同じで、
「うみを出し切る」なんてうみ自身の安倍が言っても、何も説得力がない。


泥棒が「泥棒やめよう!」なんてのと同じで、
子どもは単純明快に「インチキ!」と見抜く!


さて、大人の皆さんはどうだろう?
それでも安倍自民党を支持しますか?