只今海外逃亡中


女性記者への対応「ありえない」 テレ朝も財務省も人生やり直せ!
「加計で愛媛県職員ら官邸訪問予定」文科省にメール残る また新証拠が出た!
5歳の娘「車の中に赤いペンギンがいるの…」親「いるわけない…あっ、いた!」 た、たしかに!
与党、麻生財務相の辞任拒否 柳瀬氏の証人喚問も応じず やっぱり「うみを出す」は海外逃亡の事!


一直線の長い道の両側に、ハナミズキがきれいだ。


雨上がりの朝だから、空気が澄んでいっそう清々しく感じる。


世の中がこんな風に澄んだ空気に包まれてたら、どんなに清々しい毎日だろう。


さて、
森友・加計・防衛省財務省・財務次官セクハラと、
次から次に問題が明るみに出るが、
こんなのはほんの端っこで、安倍の言う通り「うみ」だらけだ。


ただしその「うみ」は安倍自身であり、
「うみを出し切る」なら、自分が辞めれ!


そんな安倍や安倍昭恵・安倍元秘書柳瀬や財務大臣麻生。
只今海外逃亡中だ!