政党交付金は何の為?


GWの“悩み”女子トイレ行列解消の対策は 原因がいまいち違うような・・・
速報 北朝鮮 核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表 米と「政権維持」の裏取引だな!
官房長「名乗り出ることがそんなに苦痛か」 当然苦痛だと感じ取れないこの感覚!
ヘリコプターで高圧電線に接近。その検査方法 ヒエー!!!なんじゃこの神業!
「私の手で決着をつける」と安倍晋三首相 自首っすかあ?


昨日夕方の月。


細い三日月で、写真では小さいが、実際はかなり大きめ。


陽が沈んで建物に灯りがともり、木々と一緒にシルエットになって、
まだ空の青さが残って、いい感じだった。


さて、相変わらず最低なのが政治屋


8党に79億円交付=総務省


政党交付金の第一回目79億円が払われた。
が、総額320億円だが、そもそも政党交付金は、


●企業、労働組合などの団体の献金の禁止を名目に始まったのに、
 相変わらずこれらからの献金は続いてる。


ならば、即刻「政党交付金廃止」のはずが、
いつまでたっても廃止の話は出てこない。
与党も野党も「貰って当然」なんだろうが、
日本の政治は「そんな奴ら」が牛耳ってる。


自己中だらけの政治屋
与党野党の別なく、税金をくすねる政治屋たち。


とはいえ、奴らを選んだのはその税金を払ってる国民だ。