便所飯


廃炉・汚染水に年2千億円、福島 対策費、初めて判明 それでも原発コスパがいいのか!
公文書改ざんを本格化させた「安倍首相と教育勅語」 こういう「指示」が不正の元凶だ!
ホッケー選手が練習後にびっくり「バッグの中に子猫が4匹もいるぞ!」 おお!でも良かったねえ!
【佐川喚問】「政権の犬」はどう伝えたか 読売・産経はすでにジャーナリズムではない!


トイレの表示。


だが、「男子化粧室」って、なんか違和感が。


まあ、最近は化粧をする男子もいるから「化粧室」でもいいが、
やっぱなんか違和感が。アハハ


女子トイレは入った事が無いからよく解らないが、
男子トイレで化粧してる男子を見た事が無いから、
やっぱなんか違和感が。アハハ しつこい!


ところで最近駅のトイレで目立つのが、
「個室で食事する人」が多い事。


大きな駅のトイレの個室のドアが開いてると、
お弁当やスナック菓子の残骸が散乱してる事が多い。


もう見慣れてさほど驚かなくなったが、
ちょっと調べてみたら
どうも「便所飯」というらしく、結構経験者がいるようだ。


「便所飯」ではないが、最近トイレでビックリしたのは、
某仕事先で、おしっこをし終わって、手を洗う為振り向いたら、
人の気配なんかなかったのに、
僕の後ろ10cmも離れていない所に「次の人」が立ってた事。


思わず「ワッ!」と声が!
もう!背後霊じゃないんだから!