「指示命令系統」は安倍!


安倍夫妻だけじゃない 麻生財務相と籠池氏の「親密写真」 出た!ウソで固めた利権人生!
「安倍主犯」という捏造された“物語” こんな風に安倍擁護するのか?維新は!
今日、ウェイトレスからこんなメモをもらった…涙がこぼれた なんか泣きそ。
大飯原発3号機、あす再稼働 4号機も5月半ば予定 森友改ざんの影でまた再稼働!


森友決裁公文書をめぐって、
昨日緊急記者会見した麻生財務大臣は、
盛んに「一部の職員がやった」と、
当時の佐川理財局長に責任をなすり付けてた。


だが、一般企業で、
会社の決裁文書を一部長や課長が勝手に改ざんなんかできる訳がない。


そんな事は誰でも知ってるし、
必ずもっと上の「官僚にとっての親分」の指示でしか改ざんなんかしない。


その親分とは、紛れもなく安倍であり、
安倍のカミさんが動いていた事が何よりの証拠で、
だからこそ安倍や安倍のカミさんの部分は丸ごと削除されてた訳だ。


メディアの一部や野党は、未だに財務省の忖度や麻生の責任を言うが、
決して「財務省の忖度」などではなく、
必ず「指示命令系統」があるはずで、それの大元は紛れもなく真っ黒な安倍で、
証人喚問されるべきは、安倍であり安倍昭恵に他ならない。