「政治の劣化」だって?


日本でもできる 韓国市民はこうして大統領を退陣に追い込んだ それと支持率と選挙で入れない事だ!
森友文書改ざん 昭恵氏は「疑惑の中心」喚問要求にも沈黙 出てこい昭恵!次は安倍だ!
隠ぺい体質の政権「ない」文書次々見つかる ほらこのとおり体質だよ!
結婚する11年も前に夫婦が2000km離れた場所で記念撮影していた ヒエー!奇跡だ!
遺族、妻と連絡取れず 野党議員「遺書まで改ざんなんてあり得ませんよね」 何でもアリだな!


森友改ざん問題は「忖度」などではなく、
必ず「もっと上層部の指示」があっての事だ。
と昨日書いた。


その上層部とは安倍であり、安倍昭恵が動いていた事が証拠だ。
とも書いた。


ところでメディアの中には、
「政治の劣化だ」という人たちがいる。


果たしてそうか?


劣化なら「まっとうな姿」があるはずだが、
安倍自民党にそんなまっとうさはない。


戦争法や秘密保護法など、すべて強行採決で決め、
ド庶民の為の政治とは真逆の「大企業・富裕層優遇政策」ばかりだ。


こういう視点に立てば、森友も加計も、
「政治の劣化」などではなく、安倍自民党の「本質」でしかない。


だから繰り返し大勢の人たちが、
安倍自民党に入れてはいけない」と主張するのだ。


繰り返すが、一連の不正は、
「政治の劣化」などではなく、安倍自民党の「本質」だ!