必ず「懲役」が待っている


官邸前の抗議デモがすごいことに 腹をくくって刑務所行け!安倍!
「国民への背信行為」森友文書書き換え 真相究明 求める声 メディアより怒るド庶民の声が鋭い!
昔は尊敬されたのに…もはやジョークになりつつある職業は ワッハッハー!最初のが!
安倍首相の名前記載部分も削除 ほらね!「一番最初は安倍の指示」だよ!


直角を出すための道具「スコヤ」


だが、一番最初に「直角」という概念を「形」にしたのは、
どんな方法だったんだろう?


同じように最初に「1m」を決めた人は、
どうやって「正確な1m」を割り出したんだろう?


最初の1秒だってそうだし、
最初に「一年」を決めた人もそうだ。


最初の人はどんな苦労をしてそれを決めたんだろう?


さて、森友8億円値引きに絡み、
財務省が公文章を改ざんした問題は、
次々に今までの発言と実際とのギャップが見えてきた。


そこで見えるのは、
安倍や安倍のカミさんが日本会議絡みで森友を優遇し、
国粋主義の超右翼小学校を造ろうとした事。


財務省の交渉記録の改ざんされた公文書は、
安倍や昭恵や日本会議絡みの政治屋たちの動きを隠す為だ。


役人が勝手に公文書を改ざんなんかしないし、
財務局の局長もそんな事をする必要が無い。


そこには、
最初に安倍からの指示があって、8奥円も値引きしたのは歴然とした事実で、
この問題の核心は、安倍の指示だ。


加計でも同じような経緯があり、
最初に指示を出したのは、安倍自身なのは、
本人が一番よく解ってるはず。


この期に及んでもなお、関与を否定しつづける安倍。


「総理の犯罪」は、辞任なんかじゃ済まされず、必ず「懲役」が待っている。