「裏」


電動のスポーツバイクが続々と登場するワケ 電動アシストが「スポーツ」と言えるのかな?
再エネ事業を「火力と並ぶ柱に」東電HD社長が表明 とはいえ東電にその資格ナシ!
海外の女性「体重を30kg減らしたら…横顔もこれだけ変わった」 えー!別人じゃん!
確定申告「まず襟正せ」「役所に不信感」政府に反発の声 ほら国民が怒ってるぞ、安倍!


地元駅ホームの「溶岩石ホットヨガ」の広告。


かなりデカいが、こうして斜めの陽ざしがあたると、
なんだか「カルト的」で、ちょっと怖い。
しかも店名が「カルド南大沢」


だから、なんか「裏」がありそうに思っちまう。アハハ


裁量労働制調査データ ミス?捏造? 厚労省、19日に精査結果公表


要するに「裁量労働制が一般労働者より残業が少ない」と印象付ける為、
一般労働者の残業時間を改ざんしている。って事だ。


一般労働者の一週間の平均残業時間を二時間四十七分としていた。
それなのに一日の平均が一時間三十七分というのは不自然


ってだけで、計算がすでに合わず、
つまりこの調査には「裏」がある訳だ。


安倍自民党政権では、こんな「裏」だらけだ。