偽投稿


河野外相「圧力をかけ続けなければ」対北朝鮮 大臣になった途端の手の平返し!
小池氏後ろ盾の政治塾に幕 わずか5カ月、恨み節も ワッハッハー!お見事!
「あなたの家族と一緒は嫌」驚く夫…自分の形のお墓とは 人それぞれだが「墓」自体負担が多いね。
セクシーすぎる唇。キスされてみたい魚ナンバーワンかもしれない「ミスター・キッサブル」 ヒー!
福井の大雪報道、全国紙と地元紙の違い──ニュースは誰のためにあるのか 生活者目線!


歩いててフッと気づいたカラオケ店の窓の女。


全部カラオケ店みたいだから、お客ではないんだろう。


とすると店員さんだろーか?
って、休憩時間に窓辺でボーッとしてるだけだろうか?
何か謎めいてるが真相不明だ。


数百人雇って偽投稿、月予算は1億円以上か ロシア疑惑


ってニュースがあったが、
日本でも普段から自民党が同じ事をやってて、真相がハッキリしてる。


いわゆる「ネトウヨ(インターネット右翼)」の事だが、
自民党に雇われて、反自民党潰しをネット上で書込む連中だ。


ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策


某有名掲示板では、大勢の自民党支持者の書込みのように見えた投稿も、
実は数人がアカウントを変えて凄い数を書き込んでた。
なんてニュースもあった。


こんな事までしないと政権維持できず、
国会では野党に「コレは『印象操作』ですよ!」なんてキレる安倍。


だが実態は、オメーだよ!だ。