ギャグ!


「承知しましたと了解しましたの違い分かってる?」と言われて アハハ!大事なのは気持ち。
米も北朝鮮と対話意思と文大統領 安倍首相は圧力強調 安倍だけ武力のトンチンカン!
100年前のパーマ器具は今見ると恐るべきインパクト おお!こりゃあマシーンだ!アハハ
賃上げ1.5%分、増税で帳消し 社会保険料や消費税 増えぬ「手取り」 これでも安倍支持の愚か!


今朝6時前の朝焼け。


左上に三日月が浮かんで、なんかカッコイイ。


が、カッコ悪いニュースをひとつ。


都内初のミサイル避難訓練…参加者“動員”で中身スカスカ


先月のニュースだが、
北朝鮮が日本をミサイル攻撃する理由すらない上、
全く現実には役立たず、しかも参加者は要請を受けた「動員」


写真を見れば、皆頭を抱えてしゃがみ込んでて、
「幽霊でも出たんですかあ?」と突っ込みたくなる。アハハ


こんなポーズでミサイルから身を守れる訳もなく、
「嫌々参加させられた感」満載で笑える。


こんなのは、ただただ「北朝鮮のミサイル攻撃の脅威」を煽り、
それを理由に対抗軍備を拡充したい為で、
もし仮にコレを本気でやってるとしたら、
もうほとんど安倍政権によるギャグだ。アハハ