東京は濃霧の朝


週間天気 関東で雪? のち最強寒波 なんか凄い週明けになりそ!ご注意!
懐かしの日本語ソフト「一太郎」健在 へー!」進化してるんだ!
米軍ヘリ、沖縄の小学校上空飛行 窓落下事故後初めて、回避ほごに ウソにウソを重ねて!
毛づくろいしようする猫…とても残念な結果に終わる アハハ!や・せ・れ!
NHKは金使いすぎだろ人の金だと思って スクランブルかければ?か、民営化!


今朝6時半頃の近所。


ほぼなーーーんにも見えない。


朝5時に起きたが、カーテンを開けたらまだ真っ暗な外が真っ白。
で、「外と中の気温差で窓ガラスが曇ってる」のかと思った、アハハ


が、6時を過ぎても景色は見えず、
TVのニュースで「東京は濃霧」だと知った。



去年10月にも上の写真のような霧の朝があったが、
今朝の霧は都内の広範囲で、しかも30m先が全く見えないほど深く、
車のヘッドライトすらボヤケて見えづらかった。



上空からのニュース映像を見ると、
東京はまるで「幻想都市」だ。


ここまでの濃霧は僕は初めてだ。