ダレ熊


次女に虐待容疑、母ら逮捕 硬貨握りしめコンビニに せつねえー!
NHK受信料、設置月は無料に 次期経営計画で方針 「公共放送」って何?の方が先決だよ!
娘の背後に父がいる。その存在感をアピールし続ける父親たちの所業 アハハ!怖!
沖縄 米軍オスプレイ訓練? 民家上空で物資つり下げ 米軍は全く反省ナシ!


東京下町の商店街で見たダレ熊。


なんかみょーに良い感じの力の抜け具合で、
思わずパチリ。


半開きの口が「ハアーちかれた」と息を吐いてるみたいで、和む。





一方コッチは、同じ商店街のド真ん中のベンチに座るオッサン。


こんな人通りの多いド真ん中によく座れるなあ・・・とパチリ。


僕はこういう場所に座る事はまずないが、
まあ人それぞれ「落ち着く居場所」があるんだろう。


とはいえ、
米ロ、正恩氏持ち上げ トランプ氏「良い関係」 プーチン氏「有能、成熟」


この記事のトランプもプーチンも、意味不明な事を言ってる。
商店街のベンチのオッサンのように、
自分の中でしか生きていないんだろーなあ。おそらく・たぶん・きっと。