黒いダルマ


「18世紀の女性は衣服をどのように着ていたのか」の全工程がムービーで わ!面倒くさ!
ポーランドが性犯罪者公開 ウェブ上に顔写真や氏名 日本は安倍友が逮捕寸前で取消し!
絶妙タイミング!奇跡の瞬間をとらえたミラクルな写真 おおおお!アハハハハ!
エアコン内部の異常で火災 対象製品、全国92万台か って、メーカー・型番伝えろよ!


某デパートのウインドウに飾られてた黒いダルマ。


なんかキリっとしててカッコイイが、
僕は「願掛け」はしないから、こういうモノに縁がない。


とはいえ、黒いダルマなんて珍しいから写真に撮ったし、
意味を調べてみたら


黒色は、
「空間に金運を招き、安定させるパワーがある」と言われておりますので、
 店舗や事務所に飾るのがオススメ


なんだそうで、


FXや株式投資、宝くじなどをしている方は、
ご自宅に飾るのも、オススメです。


って事で、「金運」みたいだが、


「高崎だるま.com」というページでは、


他の色のダルマも多かれ少なかれ「金運」絡みみたいだ。アハハ


僕には色の違いによる意味はどっちでもいいが、
白いダルマと黒いダルマを並べたら、カッコイイだろなあ。
と思う。
誰かちょーだい!