ネギ

  かすむ専守防衛 官邸主導で攻撃兵器選定 これはもう「戦争準備」だ!

  スー・チー氏の人権賞を剥奪 政権トップになった途端の圧制差別への知らんぷりだし!

  立場逆転!都会のネズミは猫を恐れないばかりか追い回す アハハ!ネズミまっしぐら!猫真っ青!

  来春10連休へ、法案を国会提出 4月27日~5月6日 労働人口中4割の非正規は死ね法だ!

 

f:id:hentekoh:20181113200253j:plain

 

道端の植え込みでみょーな草が伸びていた。

 

「ネギ?」と思ったが、こんな所でネギなんか生えないし、

とりあえず写真だけ撮って、その後すっかり忘れてた。アハハ

 

んな訳で、その後調べてもいないが、

今見ても・・・「ネギ?」だ。アハハ

 

僕はネギは大好きで、

やっぱり大好きな「豆腐の味噌汁」に刻んだネギを必ず入れる。

 

し、冷奴にも刻みネギを乗せて食べる。

 

だが、ネギが嫌いな人も多く、

ラーメンのネギすら出してしまう人もいる。

 

そういえば、中学生の時からの友人、

銀座でウンコを垂れた大バカ野郎中山」もネギ大嫌いで、

奴が学生の時の誕生日には、奴の四畳半のアパートで宴会をやってたが、

皆が誕生祝に持ってくるのは、そろって皆ネギだった。アハハ