紅葉とコーヒーとお茶

  サイバー担当でもパソコン使わず 桜田義孝五輪相 アハハ!PC使ない奴がサイバー担当かよ!

  外国人労働者 まるで奴隷の現状 この現実!まさに「奴隷制度」!

  生まれて初めて歩けた赤ちゃんの表情が… アハハ!いいねぇ!いいねぇ!

  外国人労働者受け入れ、5年で最大35万人 政府試算 それぞれの根拠は一切示さず!

 

f:id:hentekoh:20181114202417j:plain

 

豪邸な我が家の窓からの紅葉。

 

あとちょっとで紅葉真っ盛りだ。

が、そのあとちょっとが、まだ来ない。

 

で、毎朝起き抜けのコーヒーをドリップしながらこの紅葉を見てるが、

外で買う缶コーヒーなどで「うめー!」と思うモノがない。

 

どれもこれも「こんなんコーヒーじゃねえーよ」な味で、ガッカリする。

が、

ペットボトルだと「UCC 上島珈琲店 ミルク珈琲」は、抜群の美味しさだ。

 

ちょっと高いので、

よく飲むのは「ジョージア ご褒美カフェオレ」だが。アハハ

 

緑茶も大好きだが、

カンもペットボトルも「うめー!」と思うモノはない。

 

どれもこれも「入れて一晩置いといた味」で、

有名料亭の料理長などがCMに出てくるが、

「よくこんな不味いお茶を勧めるなあ。味覚おかしいだろ!」

と突っ込みたくなる。

 

なんか、腐りきった自公政権を絶賛する「読売」や「産経」みたいだ。