トンデモな買物

 妊婦の栄養不足 → 子ども 将来高血圧のリスク ご注意!

 空自2機が空中接触 「敵」ではなく国民に死者が出るぞ!その時、安倍や政権の誰がどう責任を取るのか?

f:id:hentekoh:20181103163427j:plain

フリーになりたての頃、仕事が少なくド貧乏だった。アハハ


お金が無いから、
家賃・光熱費にまずお金を使い、
食費に回すお金は後回しだから、当然3食食えなかった。
し、打ち合わせや営業に行くにも交通費がかかるから、
できる限り歩いて行った。


洋服なんか勿論変えず、
大好きだったダンガリーなんか、洗濯しすぎて透ける程になり、
感動のあまり壁に画びょうで留めて飾ってた。アハハ


今は贅沢はできないが、なんとか3食喰ってるし、
気軽に電車にも乗れている。


そんな貧乏人の目線で見ると、


米製兵器維持費、2兆7000億円 防衛予算を圧迫


こんなバカげた買物はない。


これ、「購入費」じゃなくて「維持整備」だからお口アングリだ。


有りもしない危機を煽り、
お金がないのに必要ない軍備に、こんな形の買物をする。


安倍!頭おかしくないかあ?