栄養

 総額50万"ライザップ英語"は買いなのか そのお金で数日英語圏へ行く方が・・・アハハ

 70歳まで働き 年金月33万円  厚労省、繰り下げ受給で初試算 職すらない現実知らずの空論!

 たった今…マグカップの取っ手の真の目的を知った アハハ!こりゃカワイイ!

 ドリルのような雲 目撃相次ぐ なんだこれ!こっわー!

f:id:hentekoh:20181103201720j:plain

外は陽ざしがあってまだマシっつーか暖かいが、

部屋の中は真冬並みに寒い。 


豪邸な我が家は、窓や風呂場やトイレからの隙間風があって、

その上、山の北斜面だからなお寒い。

 
日々進んでく眼下の紅葉を見るたび、

なんせ「東京のチベットだもんなあ」と思うが、

早く下の階の家が暖房全開にしてくれれば、余熱が「床下暖房効果」なのに。アハハ


我が家の冬の暖房の一部は完全に「他力本願」だが、

生まれてくる子供の身体は、お母さんの栄養と心にかかってる。


妊婦の栄養不足 → 子ども 将来高血圧のリスク

 

お母さんたち、お父さんも協力してストレス溜めず栄養取ってがんばれ!