自立?


67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76% もっての外の「貧乏人は死ね」政策!
働き通してためた1億円以上、被災地の子へ 91歳死去 世の中にはこんな「キレイな心」もある。
初めてコーラを飲んだ女の子のリアクション アハハ!でも、嫌じゃないみたい!
米170兆円減税法が成立 18年から法人税21%に でその分の財源はどうすんだろ?
東京都、指名停止の大成建設と随意契約 豊洲市場工事 はあ?死亡事故なのに!


キーンと氷点下に冷えた今朝の朝焼け。


まだ薄暗い中、これから陽が昇り世の中を明るく照らす。


はずだが、


吉野復興相が問題発言 原発避難者に「自立したらどうか」


これがあの大震災と原発事故からの復興を担当するトップの発言だ。


同時にコレが、誰一人責任を取らないどころか、
次々に原発を再起動させようとする安倍自民党の本音だ。


「自立」?
生活基盤を奪っておいて、どうやって生きていくのか?
そのすべを切り開き、手を差し伸べるのが復興相の役割なのに。


心がキーンと冷え切るぜ!