寝言は


割れても常温でくっつくガラス開発「自然修復」に道 すげー!ホントにくっついてるよ!
NHKは裁判で勝ってはいない?契約しない視聴者に勝訴しなければならない なるほど!
猫の何気ない仕草が人間を笑わせにかかっている件 アハハ!人間並み!
伊方3号機に運転差し止め命令 脱原発ドミノが始まるのか いや、自民党最高裁を牛耳ってるから。


新宿大ガード。


新宿駅西口から徒歩5分。
ここを抜けると、左は歌舞伎町。右はアルタ等がある新宿駅東口だ。


で、新宿大ガードと言えば、たいていの人が知ってるから解りやすい。


防衛費補正2000億円 政府最終調整ミサイル関連計上


こんな事に2000億も使う理由が解りにくい。
ってか、「有りもしない危機」を煽って、
その対応策として、軍備を増強したいだけの本音が丸見えだが、
一方で、


与党税制改正大綱、正式決定へ 目立つ個人向け増税


増税の前に、政党交付金320億をやめるのが筋で、
自分たち政治屋は「税金で政党を賄う」って、
寝言も休み休み・・・
いやいや、寝言は寝ながら言え!バカモノ!