おかしいだろ、日本人!


「加計側発言は例外」と政府 特区WGの議事公開ルール明文化 今更の変更より徹底再調査を!
こんな校則いらない NPO有志が「ブラック」実態調査へ こういう教師こそ再教育を!
生まれて初めて三面鏡を見た赤ちゃん…すばらしい表情を見せる アハハ!ビックリ顔!
麻生氏「新聞読む人の気知れない」「共謀罪」報道巡り この男の頭の中も逝っちゃってる!


お父さんに抱っこされ、嬉しそうな子。


視線の先には、パンダのオブジェが。
なんだか素直な嬉しい表情がカワイイ。


こんな風に、感情が見えると物事は解りやすく理解しやすい。
が、


●国民が選ばない「国民栄誉賞
●リーグ優勝しても日本シリーズに出られないプロ野球
●女性支援・子育て支援と言いながら、赤ちゃんを連れてくると怒られる議会。
●「専守防衛」と言いながら「敵基地先制攻撃」をやりたい自民党政府。
●女性と大人から「人柄が信頼できない」と嫌われる安倍。
三権分立と言いながら政権の言いなりの裁判所裁判官。
●財源不足は政治屋の失敗なのに、ド庶民に増税させ賄う自民党政権
●「平和の党」のはずが戦争に賛成する公明党
地震原発事故も怖い思いをしたのに、もう忘れてる日本人。


って、理解するどころか、
コレぜーーーんぶおかしいだろ、日本人!