絶対権力者


ノーベル平和賞 サーロー節子さん演説全文 全ての殺された人たちに、合掌。
「暴力、トランプ氏が引き金」憤るガザ 傷だらけの乳児 トランプは分断と戦争しか生まない!
「おじいちゃんに間違った薬を渡したと疑われた…」その理由がこちら アハハ!やるねえジジイ!
低所得者をも生活困難にする 厚労省が絶望的な生活保護政策 貧乏人は死ね政策!


デパートの入り口に飾られたラムセス2世。
ただしLEGOでできている。


ラムセス2世像は、エジプト南部のアブ・シンベル大神殿にあり、
青年期から壮年期までの4体の像が並べられているんだそうだ。


が、デパートのは何でLEGOなのかは不明。アハハ


この頃はどこでも王様が絶対権力者で、
凄まじい財力と権力を持ってて、その国を牛耳ってた。


今は、凄まじい税金を自分のもののように思い込み、
その権力を利用して、税金を「補助金」や「助成金」や「値引き」で、
自分の利権友達に回し、その上がりでまた肥えていく奴が多い。


が、「人柄が信用できない」と当然のように嫌われてる。


安倍!オメーだよ!