ビクビクもん


「森友」国有地売却 政府「ごみ地下9メートルまで」 口裏合わせの記録じゃん!
森友問題答弁、「金額」「価格」使い分け 財務省が釈明 言葉遊びより値引きは何故かが問題だ!
「ついに本屋の業界は一周したようだ…」話題の写真がこちら ワッハッハー!た、確かに!
強制わいせつ「性的意図」不要 最高裁 47年ぶり判例変更
  ようやく・やっと・ついに「当たり前の判決」、だが刑が軽すぎ!


京王プラザホテル多摩の扉。
ただし、正面ではなく、建物の横のだ。


何の説明もないが、従業員用だろうか?おそらく・たぶん・きっと。


左右シンメトリーで、なんだか威厳がありそうで、
だけど木の質感と取っ手の形が柔らかい。


凛としてるのに、優しい印象だ。


「人柄が信頼できない」と、圧倒的多数の国民に嫌われてる安倍。


選挙の時には「謙虚」だの「丁寧」だの「説明を尽くす」だの、
キレイな言葉を総動員していたが、
森友・加計ともに、選挙が終わった国会では、
以前と変わらず、逃げの答弁ばかり。


「真相解明」を自分から言わない時点で「バレバレの関与」だ。


物事は必ず自分に跳ね返る。


今は野党の決定打が無いが、必ず「致命的証拠」が出るぞ!
待ってろ安倍!