現実知らず


絶好調だったサンマルクが急失速した理由 へー!3つの理由で失速かい!
男女共同参画 格下げ「なぜ」 「課」から「室」再編へ 具体性もやる気もないから。
リンゴ作り「救世主」はフクロウ ネズミ退治で大活躍 へー!共存共栄だね!
深夜のマクドナルドに侵入した27歳の女…防犯カメラにバッチリ映る で、また太る!アハハ


2ヶ月ほど前の夕暮れ空。


風景が黒いシルエットのなって、その向こうに遠近感のある雲。
そして、沈んでゆく夕陽の明るさだけが光ってる。


色んな時間と空間が混じりあって、しかし調和して、凄くキレイだ。


対して、いつまでたっても現実を知らず、
官僚が出した数字だけを根拠にしてるのが、お坊ちゃま安倍だ。


待機児童対策 首相は32万人で解消というけれど2倍以上足りない


こんなだから、国民の実態なんか理解できるはずがなく、
働き方改革の残業代0法案が奴隷労働」だったりする。


まるで、
どこの会社にもある「現場を知らない管理職トップ」が全てを決めてる、
にソックリだ。ケッ!