戯言


最近見ない二千円札、ある地域では大量流通していた へー!もう何年も見てないなあ!
辺野古埋め立て海域に活断層か 専門家「大惨事になりかねない」 政府は情報を隠してる!
林文科相、ユネスコの政治化に警鐘 次期事務局長と会談 この発言こそ政治化圧力じゃん!
いったい何の目的で?存在意義が不明すぎる14のモノ アハハ!意味不明だらけ!
崖っぷちの民主主義 4万人が「安倍にNO」と言っても改憲 その前にモリカケで安倍を地獄へ!


いつもの事だが、休日になると地元南大沢駅前は人で溢れる。


写真奥にアウトレットモールがあるからで、
地元に住んでると、ほとんど用事がないから行かないが、
有名ブランド品が、格安で売られているから、お客さんが殺到する。


ところがこのアウトレットには、食事ができるお店が数件しかない。


から、駅前のミスドマクドナルドやヨーカドーに流れてくる。


お店はホクホクだろうが、地元民は結構迷惑する。


ところで、トランプの娘イバンカが来日し、
「日本では女性の66%が仕事をしていて、コレはアベノミクスの成果だ」
と、安倍を絶賛してみせた。


「バカを言っちゃーいけねえーよ!」
と、寅さんが生きてたら言いそうだが、
66%のほとんどがパートやバイトや派遣の非正規だ。


し、夫婦共働きじゃないと日本では、
子供を抱えて生きてゆけないのが現実だ。


世間知らずの大金持ちの令嬢が、
世間知らずの大金持ちのお坊ちゃま総理を褒め称える。


自力でゼロから生きた事すらない人間の戯言だ。ケッ!