顎ヒゲシェーバーが2つ


「うちの猫が口を狙ってくる…」餅つきのような攻防が始まる ワッハッハー!しつこーい!
自民への一票は戦争への道 選択肢が限られてても自民に入れない!
小池氏へ身内から異論次々 希望苦戦で民進出身の前職ら それを見抜けなかった自分の愚かさ!
前原代表の「想定外」だった 野党大合併、頓挫の理由を明かす ふーん、小池の裏切りかい!


僕は、鼻の下と顎にヒゲを生やしてる。
つーか、そこ以外のヒゲは剃ってるという方が自然だが。


で、月曜の朝、顎ヒゲを剃ってたら、シェーバーが壊れた。


ひと剃りしただけだから、あと三分の二は長いままだ。アハハ


顎ヒゲは、子供用の電気バリカン「スキカル(写真下)」を20年以上愛用。
その時の気分で、アダプターを3mmか6mmにして長さを決める。


この時は6mmにしたが、土日と伸ばしっぱなしだったから、
剃り残し部分は1cm近く伸びてた。剃った方は6mm。アハハ


叩いたり油を刺したりしたが直らず、
普通のシェーバーでなんとかカットして凌いだ。


で、しょうがないから速攻ネットで「パナソニックER503PP-G」を注文
写真の上の。


今日届いたが・・・今朝、壊れた方のスイッチを入れたら・・・
なーんの問題もなく動く! オイオイ!


結果今現在、使える顎ヒゲシェーバーが2つ・・・
2つあってもなあ・・・・・・トホホ