平日に行けない期日前投票


月の地下に長さ50キロの空洞 探査機「かぐや」で判明 へー!凄い発見だが平和利用だといいね!
「残業代ゼロ」論戦低調 自公触れず、野党反発 衆院選 ヤバい話は一切しない!
“希望隠し”も奏功せず 一転して小池頼み アハハ!情けねえー!
「あっ、あぶない!今助けに行くよ!」崖から落ちた子犬を助けようとする猫 おお!おー!
霞が関「かけかくし」加計文書の開示は選挙翌日の23日 どこまで汚いんだ安倍自民党


明日の東京は、久々に晴れるようだ。


この所雨ばかりで、気温も低かったから身体が喜ぶだろうなあ。


期日前投票に410万人 全都道府県増加、前回比1.52倍


なんてニュースがあったが、
駅やショッピングセンター等、
人が集まる場所に期日前投票所が増えたのも一因だろうが、
それ以上に今回の選挙は、無党派層の関心が高いんだと思う。


ところで、僕の地元八王子市の期日前投票所を見たら、
駅前の市役所の出張所にあることが解った。


「おお!便利じゃん!」と思った。
があああああ!


●月曜日から金曜日
 午前8時30分から午後5時まで。
●日曜日
 午前8時30分から午後5時まで。


って、投票日は10月22日・今度の日曜日
つまり、午後5時までしかやってない期日前投票には、


普通の勤め人は、行けねえーだろ!


バカモノー!


投票率が上がれば自民党は票を減らす。
から、これも投票率を上げない為の「裏工作」だろな!