自分の首を


立憲民主党が破竹の勢い 30選挙区で自民に“勝利”の可能性 受け皿!
期日前投票、5日間で410万7108人 過去最多 投票率が上がれば自民票は減る!
安倍への怒号 立憲への熱狂 選挙の生現場と報道の落差 だろうなあ。大手報道怪しいぞ!
かわいい子犬が別の動物たちに追いつめられている…でもこのままにしておこう アハハ!納得!
福地ダム、高江米軍ヘリ炎上であわや停止 沖縄本島の6割送水 こういう危険も!


どうしても解せない「支持率世論調査


NHK各党の支持率


自民党 31.2%
希望の党 4.8%
公明党 3.8%
共産党 2.7%
立憲民主党 4.4%
日本維新の会 1.3%
社民党 0.5%
日本のこころ 0%
・特に支持している政党はない 39.1%


このうち、自民党支持者は何を支持してるのか?


TBS系JNNの安倍内閣 支持率


・非常に支持できる 7.9%
・ある程度支持できる 40.8%
・あまり支持できない 34.0%
・まったく支持できない 15.2%
・(答えない・わからない) 2.0%


これだけ汚く・ズルく・インチキな安倍自民党
自分たちの税金を、仲間内や大企業などに優遇してるのに、
それを支持って、自分の首を絞めてる事にすら気づかないのか?


白ネコは、そんな愚かな日本人をジッと冷めた目で見てる。