無党派層をなめんなよ!


衆院選の序盤情勢調査、各党の反応は?戦略に変化も 自民に入れれば戦争へ一直線だ!
米、ユネスコから脱退発表 反イスラエル姿勢に反発 差別主義のトランプだから!
自公堅調、希望伸び悩み 投票先未定5割超 目覚めよ無党派層
廊下を走らせなくする画期的なデザインの床が完成 あのー、吐きそうなんっすがあ・・・
安倍首相の事務所、個人演説会の取材拒否 安全確保理由 密室でしか主張できない哀れ!


駅前のJINS、メガネ屋さんのディスプレイ。


ここだけ見ると、何屋さんか分からない。


が、入り口や周りもガラス張りだから、
中のズラッと並んだメガネも見えるから、すぐにメガネ屋さんだと分かる。


さて、この駅前で今朝、
自民党の候補者が演説してた。


立ち止まって聞いてる人なんか一人もいなかったが、
「よくヌケヌケと『自民党の○○です』なんて言えるなあ」
というのが僕の感想だ。


安倍政権は、原発をはじめ、戦争法や改憲モリカケ等々、
ウソをつきっぱなしだし、
「大企業が儲かればそれが庶民に下りてきて豊かになる」
と言い続けたじゃないか!


給料が上がり、残業が減り、休みが増えて、生活が楽になったか?


今や無党派層が圧倒的に多い現状、
メディアの支持率調査では見えてこない国民感情がある。


潜在的な反安倍・非自民」だ。


北朝鮮の脅威」を煽る姿勢はナチスの手法そのものだが、
そんな脅威はない事を無党派層は知ってるぞ!


こういうデマ宣伝に騙されるのは「妄信的な支持者」だけ。
無党派層をなめ切ってれば、必ず鉄槌が下るぞ!